歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪


【特別企画】

エジプト神とより深く繋がる!

お久しぶりの個人セッション企画😊✨

https://www.sakura0733.com/2024/04/09/緊急特別企画-エジプト神と繋がり自身の未知のパワーを高めていく-特別セッション/


━━━━━━━━━━━

先日もお伝えしてましたが

エジプトから2ヶ月弱

日に日にエネルギーが馴染んできて

パワーが湧き起こって来ております😎✨


大きなエネルギーの変化がある際は

じんわり自分自身に馴染ませていくタイプです😎✨

ちょこちょこプチエジプト記🇪🇬も

始めていきますね✨

******

今回私は

過去世エジプトに

置いてきてしまったエネルギーの回収と

封印していたものを

春分前までに解除する為に

エジプト🇪🇬へ急遽お呼ばれしました✨


お呼ばれする場所というのは

すごく力強い磁力で🧲

私たちをベストタイミングで

引き寄せる為


急に行きたい!

行かないと行けない気がする✨

なんか気になる😳✨


など

理由は分からなくても

なぜか行く事になる場所です😏


これはどなたにでもあります✨


行く理由は個々それぞれ😎✨

(ここは必要以上に追い求める事はなく

必要だったらベストタイミングで

理由がわかります😏✨)


なので

ぴんと来た場所!

3回以上立て続けに

聞いたり見たりした場所は

ぜひ訪れてみてくださいね✨

********

この時一つ注意するべきは

自分の調子が良い時である事😎


気分がイライラしてたり

不安定な時

焦りがある時

悲しい時などの決断は避けて

そういう時は何事も

自分自身の心身の状態が

落ち着いてからにしましょう!


こういう時はとにかく寝る事😎✨


ネガティブ満載で

周波数が下がっている時は

色んなものを引き寄せる事もあるので

気をつけましょう✨

*********



エジプト到着後

最初に向かったのは

エジプト首都カイロにある

最古の階段ピラミッドと

巨大な地下回廊 セラピウム✨


この場所は

1番と言っていいくらい

異次元を感じた場所です😎✨


たくさんある石棺の中で

唯一地球🌏とは違う周波数を感じた

場所があったのです😳✨


セラピウムで何かしていたであろう

ご縁のあったみなさまとそれを

深く感じた時間でした✨


セラピウムを訪れた詳細は次回に😎✨✈︎


おたのしみに✨

━━━━━━━━━━━


愛と光りと感謝を込めて Rina