歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━

エジプトから速1ヶ月半


やっとエネルギーが落ち着いてきた

気がします😎✨


毎日エジプトとご縁のあるマスターや

神々と繋がる事をしているのですが

見えない水面下の動きがとっても

活発になっているのを感じます。


大きな極端な変化は

目に入りやすいけれど

実は重要なのは

小さな変化に気がついて行く事です😎


あれ!

よく考えたら

気にならなくなった✨

あれ!

よく考えたら

体調が治ってる✨

あれ!

よく考えたら

出来るようになってた!


など

良好になったものは

気が付かないもの😎✨


ぜひご自身の小さな変化に

目を向けられてくださいね✨


********

私はといえば

エジプト🇪🇬行く前と

帰って来てからでの

大きな変化は

確実に感度が変わった事です!


直感力や洞察力!

以前より増して

小さな違和感や違う視点からの

エネルギーなどを

キャッチ出来るようになっています😎


また今までなら避けていた事を

あえてやってみたりと

言動、行動、視点に明らかな変化が✨


多方面で研究実験中なので

またシェアさせて頂きますね✨


今エジプト🇪🇬神や

エジプトに関わるマスターからの

パワーが本当にすごいです😎


テレビでもしょっちゅうエジプト特集が😎✨


そこで緊急要請が✨

エジプトエネルギーをさらに

濃厚に自身に取り入れて

自身の脳力を高めていく

セッションを限定で行います😎✨


詳細は近日✨

おたのしみに✨

━━━━━━━━━━━


愛と光りと感謝を込めて Rina