歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━

先日から未来の自分が選ぶものに

ついてのお話が続いています😎✨


自身の想像もつかない

圧倒的な未来を過ごしている自分は

現状も自分が選択しないものを

選択しています!


そこで何かを選択する時

外からやって来たものを

選択してみる事も大切です😎💕✨


自身の一致した選択はもちろん重要なのですが

また違ったパラレルを体験してみる

開いていくと行った視点からみると

現状(安全地帯)にいる

自分が決めるものではない事を選択

してみる事!


現状の自分とは

コンフォートゾーン

(安全地帯)で

ぬくぬくしている自分です😎✨


全ての発展繁栄進化は

コンフォートゾーン外にあるのです😆✨


ぜひ

勇気を出して

自分の選択しないものを

選択してみましょう 😍💕✨


*******



我が家に可愛い黒曜石ちゃんが

やって来てくれました☺️✨


黒曜石は冥王星との繋がりもあるようで😎

冥王星といえば破壊と再生😎✨


コンフォートゾーンを抜けるサポートを

思いっきりしてくれるお石なのです🪨😍💕✨


プレゼント🎁してくださる時に

「りなちゃんどっちがいい?!」

と友達に言われました😎


前もって選んでいたのは

ミニちゃんの方!


なんかペンデュラムで

この大きい子が

りなちゃんに反応したから連れて来たのーと!


私。

迷いました! 笑


めちゃくちゃ迷いました 笑


1時間くらい迷った結果

お友達がおすすめしてくれた

大きな子を頂くことに😍✨

****

最終的に一致してきたのは

大きい子だったのですが

(1時間迷ってる間に

未来のエネルギー

馴染んできたからのようです😎)


私は根底で

大きい黒曜石ちゃんは

「私にはまだ早い」

という思考があった事に気がついたのです!


大きい黒曜石ちゃんをお迎えしたら

冥王星効果が爆発するので

強制的にコンフォートゾーンを

抜けないといけない!! 笑


抜けた方がいいとわかってるのに

安全地帯に留まる事に

片足突っ込もうとしていた自分がいた!!


きゃー進化を自分で止めようとしていたなんて

恐ろしい😨😂✨


今回1時間悩む事で 笑

結果

未来の自分で選択できたのですが


こうやって外から

やって来た促された事を

まず素直に選択してみる

未来の自分の選択になって行きますよ☺️✨


━━━━━━━━━━━


愛と光りと感謝を込めて Rina