歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪


限定募集の

潜在能力を確実に引き出していく

トータルバランスヒーリング®︎レッスンは

3/31まで😎✨

https://www.casonluce.com/スクール/

━━━━━━━━━━━

もし大きな災害が起きたら

あなたは今何が出来ますか?!


災害が起きない事が

もちろん1番いい事ですが


地震大国

火山活動も考えられる日本🇯🇵


そして地球の変容と共に

災害で様々な調整の天災は

いつ起こっても

おかしくない現実です😎✨


自分が得意な事

自分が役に立てる事

自分が出来る事を

今一度整理してみられると

いいと思います(^ ^)


何かが起きてから

何かをはじめるのではなく


前もって

自分自身が出来る事

得意な能力を伸ばしておく☺️✨


天災など

何か起きても起きなくても

得意な能力を伸ばす事は

多岐に渡って求められる事に繋がる


ある人は野草を見つけることが

得意かもしれません


ある人はサバイバル能力に長けてる

かもしれません


ある人は救命方法が得意かもしれません

ある人は地形を見ることが

得意かもしれません


ぜひ自分が興味があること

出来る事を今のうちに

伸ばしていきましょう✨


救命方法などは

消防庁のHPで確認したり

救急講習などを受けて

みられても良いですね(^ ^)


私が得意とするのは

エネルギーや高次との共同創造


エネルギーを使い

物理次元を変化させたり

高次との共同創造で土地や

心身魂の向上のお手伝い


先日もある

スピリチュアル界にて

人気上昇中の若手のチャネラーの方に

何もお伝えする前に

エネルギー使いのマスターですね✨

今までにない新しいヒーリングエネルギーを

降ろされる方っと言って頂きました🥹✨✨

わーい🥹✨


誰もがもっている特殊能力を

あらゆる方法で活用していく!


不調を改善したり

自然災害を最小限に抑えたり

心身のバランスを整えたり


緊急救急の時に

役立つ方法を

311直後に開始した

トータルバランスヒーリング®︎では

身一つで様々な事に魔法を使っていく方法を

より深くお伝えしていきますね(^ ^)


トータルバランスヒーリング®︎ の

光のエネルギーは

特別な最高次元に高次元から

降ろされている特別な光です♪

━━━━━━━━━━━


愛と光りと感謝を込めて Rina