歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━

大激動の最終段階では

本当に必須な情報&能力


覚醒高波動&情報空間講座に伴い

トータルバランスヒーリング®︎レッスンを

3月末まで募集再開!!


惹かれた方は

ぜひこの機会にお申し込みください✨


人、物、動物、土地、場所、地球、

全てに使えるツール情報の宝庫です(^ ^)

以前より内容をヴァージョンアップしてのお届けです!


エジプト帰国により

使えるエネルギーが確実に変化しているので

とってもたのしみです😍✨✨


https://www.casonluce.com/スクール/


見えない世界を意図的に活用する

情報空間プレ講座はこちら💁‍♀️

https://www.sakura0733.com/2023/09/08/特別企画-誰でも簡単に魔法使いになれる-超魔法プレ講座開催/

━━━━━━━━━━━

私たちは

個々自分自身の視点を持っています😎✨


多次元の視点!個々の真実!が

存在します✨


全く同じ現実でも

どの角度視点で観ていくかで

パラレルが変わるのです😎✨


同じコップでも

上から見るか

下から見るか

横から斜めから

全体を観たりと

見え方は

本当に異なるのです✨


意識によっても

違う現実を歩んでいく!


一つのものを

ポジティブな側面で見るか

ネガティブな側面で見るか

0.1秒後の現実が変化する!!


自分の視点と他人の視点が

違う事にどちらが

良い悪いはありません😄


そこには個々の真実が存在するだけ!


誰かの意見を聞いた時

なにか違和感を感じたら


「私はそう思わないなー

しっくりこないな!」


以上!


感覚や意見が異なることで


違うー

怒りがー

悲しみがーと

感情を揺さぶる事はないのです🤭


ふーん

そう感じてあるのねー

ふーん

そう思ってるんだー


以上!


相手に対して

状況に対して

ジャッジも批判も非難も

する必要はない😎

**********

私の感覚と相手の感覚は

違って当たり前!


私たちが源の分身として

宇宙から降りてきた時


源の体験として

個々色んな体験経験をするために

降りてきたので

みんなが全く同じだと

宇宙は色んな体験が出来ないのです🤭✨


自分がどのような視点で

過ごすか選択するかで

未来は確実に変わっていきますよ✨


愛と光りと感謝を込めて Rina