歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━

(ピラミッドの2個持ちの写真を

突然私の携帯を持たれ撮影され

1ダラー1ダラーと言われ はい!

と渡してしまうざ、観光客です😂

150円で色々撮影してもらえたからいっか✨と

なります🤭)

エジプト🇪🇬から帰ってきて早10日あまり!

すでに1ヶ月前以上の気分です😎✨


私たちは

日々現状の外に出ていく事で

大きく変化変容させていけます!


居心地良いし

しっくりくるしーと

安全地帯にずっと留まっていては


いくらこうなりたい

あーしたい!

と思っていても現状のまま🤣


同じ場所をくるくる動いているだけで

大きな変容には繋がらないのです🤭✨


目的地設定したら

目的地と関係ないような事を

「やりましょうー」とメッセージが

次々やってくるので

それを淡々とこなしていく!


その過程で出てきた周波数を

手放していく!


この繰り返しで

現状の外に出て

どんどん自分自身を

発展拡大させていくのです😎✨


*********

今回のエジプト🇪🇬行きで

一つ大きな自分の変化を

感じた事がありました!!


それは

「無価値感」が薄れていたこと😍💕✨


今回魂の再会をしたメンバーさんは

私を入れて22人💕✨


留学や帰国子女の方

1人旅で色んな国を行かれている方も

とっても多く✨


なんと私以外は

みなさまほぼ英語がご堪能だった🤣✨

****

2020年2月も同じような状況が!

11人中私以外本当に英語がペラペラ!!

世界を飛び回っているみなさま!


そして

ほぼ全員が著名なインフルエンサーという

なんで私ここの居るんだろう😳✨


と思ったのを覚えています!


数時間後無価値感でずれまくってました🤣✨


2年前!

なぜか子ども英語の教師資格講座を受講!

全くノーマークで講座中英語を話す場面多数🤣


もちろん私以外ペラペラで

かなりの無価値感を🤣

******

このように英語に対しての

コンプレックスと無価値感が

すごかった私ですが

今回なんと!

全く無価値感を感じなかったのです😍💕✨


むしろ私の代わりにみなさまが

しゃべってくれて

お買い物時も至れり尽くせり🥹✨✨


私通訳さんと一緒に旅行に行くのが

合ってるのかも😍🔥✨


という発想まで🤣✨

****

自分の成長発展拡大は

苦手な部分で見えてきます✨


得意は出来て当たり前だから

周波数もたのしいしかない🤭✨


ぜひ恐怖が出てくる

現状の外にチャレンジされて

自分自身を発展拡大させていきましょうね😍✨


今私が1番恐怖を覚えるのは

1人で海外に行く事🤣


ハワイくらいなら大丈夫かな🙈✨


愛と光りと感謝を込めて Rina