歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━

私たちは宇宙の源の分身です✨


宇宙の根源は

全てが集約されています😎✨


その全てが集約された

宇宙の根源の分身である

私たちは

全て自分の内側に

全てを兼ね備えています✨


今回私が向かったエジプト🇪🇬では

過去

現在とは比べ物にならないくらい

高いテクノロジー文明が発達していた

アトランティス文明のエネルギーを

復活させる為も目的の一つでした✨


私たちは今

高い精神性のレムリアのエネルギーと

高いテクノロジーを活用していき

現実を強く生きていく

アトランティスのエネルギーの統合が

とても重要です✨


まずそのベースとなるものは


自分自身は宇宙の根源そのものであり

叡智そのものであると

受け入れていく事✨


私たちは常に最高最善であり

完全に完璧な存在です✨


そんな自分自身を受け入れてみましょうね✨


愛と光りと感謝を込めて Rina