歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━

エジプト🇪🇬から帰ってきました✨


一言で!

エジプトの凄さを

まだよくわかっていない😂✨


いつどこに行ってもそうなのですが

ただそこに来た!

という感覚で!


きゃー〜来たー!!

みたいな

興奮も一喜一憂もいつもないのです🤭


帰国後

やっぱり好きだったなとか

すごかったなーとじわじわ来ます😎


**********


ただいま強制ダウンロードが

続いております😎✨


エジプト滞在中もそうでしたが


強制ダウンロード睡魔が😆✨


🌿ドライヤーしながら寝落ちて

  倒れそうになる

🌿シャワー浴びながら寝落ちて

  倒れそうになる

🌿帰国後運転中何度も寝落ちそうになる&

 一瞬寝落ちて危険一歩手前 笑


🌿最終的に発熱して

 強制ダウンロード&強制肉体調整😂


逆らわず

何もせず寝る事にしてました🤭


今もブログを書いてたら

下がったお熱が上がってくる感覚😂


ご一緒させて頂いた

遠隔特別ヒーリングのみなさまも続いて

おりますので

たくさん寝られてくださいね✨


********

宇宙は全て完全完璧で


私たちは

完璧な宇宙の計らいで

今この瞬間を生きています!


今回のエジプト🇪🇬は本当にその

完全完璧な宇宙計らいを感じた旅でした!


また少しずつ

シェアさせて頂きます!


ゴーサインが出た方から

サポートグッズやセッション!

その他もろもろ

お届けさせて頂きますね!


愛と光りと感謝を込めて Rina