歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━

*************

※2月からgmailがスパム対策

強化が始まり

個別での受信設定が必要となります。

gmailをお使いのみなさまは

下記のメールアドレスの受信設定を

お願いいたします。

よろしくお願い致します(^ ^)

【sakura110733@gmail.com】


*********

私たちは

ペットをお世話してるのではなく

ペットに助けられています✨


ペットは飼い主さんの

様々な思いやエネルギーに

とても敏感です!!


飼い主さんが寂しさや悲しみを発していたら

そっと寄り添い


喜びや至福を感じていたら

共に喜ぶ


寄り添いも

近くにぴたっとしなくても距離を置いて

そっと見守ってくれています。


動物は人間より波動が高く

私たちを癒してくれているのです✨


エネルギーは高いところから

低いところに流れていきます。


高い波動のペットちゃんは

私たち人間に癒しの波動を

流してくれているのです✨


ですが

時に犠牲的になり

飼い主のネガティブを自分が身代わりとなり

受け取り体調を崩す事も!!



(20200206に19才で宇宙に還ったショコラ

そして翌年20210301に生まれ変わって地球に🌏

マロンちゃんとして(トップのお写真)

やってきてくれました✨🥹✨)

ペットや動物また植物に

健康に元気で居てもらうには

人間が心身のバランスを整えて

ニュートラルな位置に立ち

高い波動状態でいる事✨


それは大自然、地球に対しても同じ✨


私たちは自分自身が心身魂の

バランスを取ることが

地球全体🌏のバランスを取ることにも

なりますよ🥰✨


愛と光りと感謝を込めて Rina