歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━

*************

※2月からgmailがスパム対策が

強化が始まり

個別での受信設定が必要となります。

gmailをお使いのみなさまは

下記のメールアドレスの受信設定を

お願いいたします。

よろしくお願い致します(^ ^)

【sakura110733@gmail.com】


*********

なんか最近スムーズだけど

スムーズじゃないと感じる

なんかマンネリとしてる

なんかすっきりしない。。

なんかもやもやする。。

など


滞りを感じたら

運気を意識的に変えてみましょう😍✨


【運気を簡単に変える方法😎✨】


いつもと違う動きをしてみる✨

お部屋の物を動かしてみる

行動を変えてみる

窓を開けて流れを入れる


などなど!

パターンを変えてみましょう😎✨


・歯ブラシの持ち手を変える!

・いつも飲まない食べないものを

 口にしてみる

・いつもと違う方の足から靴履いてみる

・お部屋に置いているものを

 少し動かしてみる

 などなど

 他にも色々ありますが

 日常生活中で動きを出してみてくださいね😎✨


 運は風のように動いて行きます✨

流れを自分自身で動かす

動く事で

運気は変わって行きますよ😍✨


愛と光りと感謝を込めて Rina