歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━

*************

※2月からgmailがスパム対策が

強化が始まり

個別での受信設定が必要となります。

gmailをお使いのみなさまは

下記のメールアドレスの受信設定を

お願いいたします。

よろしくお願い致します(^ ^)

【sakura110733@gmail.com】


*********

今日は立春🌿

今日の18:00前から

2024年のエネルギーに完全に

切り替わっていきます😎✨


2024年は2023年よりも

瞬きの速さですぎていくので

一瞬一瞬を着実に生きていきましょうね💕


うれしいご感想頂きました😍💕✨

ありがとうございます🥹✨

***********

突然Rinaさんの瞑想のYouTubeを見つけて

ファンになり、一度ヒーリングを

申し込ませて頂いた者です。

仕事にひどく疲れていたり嫌な出来事が

続いて落ち込んでいた時に申し込みをしました。


ヒーリングをお願いした2ヶ月後に

とても嬉しい事が起こったり物事がスムーズに運んでいったりと、気分も持ち直して本来の自分を活かして活動できるようになりました^^

後あとになってヒーリングの効果をすごく実感しました、本当にありがとうございました。

**********

「ヒーリング」というのは

ご自身の本来の元の状態に戻していく

為のツールです☺️✨


私はただ繋がっている光のエネルギーを

光の柱になって

光を繋ぐ媒体として

お届けしているだけなので私は

なにもしていません😎✨


ただヒーリングを行う事で

マイナスに傾いていたエネルギーを

本来の位置に戻しニュートラルにしていくので


思考や行動も変化する事で


ご自身の治癒力が回復&アップし

ご自身の力で運を切り開く力を

高めていかれたりします✨


そしてポイントは

「リラックス」


ヒーリングにより

身体やオーラフィールドまで緩み

ご自身が本来持っている

自然治癒力が活性化していくのです✨


リラックスは

心地良い状態でいる基本!


心地良い状態は具現化するポイントでも

あります😎✨


深呼吸をし

日々リラックスする事を意識して

いきましょう✨


愛と光りと感謝を込めて Rina