歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪


【特別企画】

エジプト🇪🇬遠隔リトリート&特別ヒーリング!

https://www.sakura0733.com/2024/01/26/特別緊急企画-意識の大変革企画-エジプト8日間特別遠隔リトリート-特別ヒーリング/


━━━━━━━━━━━

私がピラミッドと強く繋がりを持ったのは

かれこれ13年ほど前!


これもアロマのトリートメント中に

ヴィジョンが見え出しました✨


いつも宇宙空間でトリートメントを

行っていたのですが


宇宙空間に

天空の城ラピュタで出てくる

ダイヤ🔷の形の飛行石の中枢が

4つ浮かんだのです✨


このダイヤ形は

ピラミッドが上下についた形でもあり

陰陽、2極の統合や

浄化の効果をもたらしてくれています✨


ピラミッドも見える部分は三角だけど

実は下も三角なっていて

本当はダイヤの形になっています😎✨


当時もセッション中に現れては

クライアントさんや

空間の浄化を強力にしてくれていたのです😍✨

******

エジプト🇪🇬で訪れる

ギザの3大ピラミッド🫶✨✨


ピラミッドは宇宙エネルギーと繋がる

アンテナであり

完璧な配置で設置された創造物😎✨


中でもクフ王の大ピラミッド内にある

「王の間」の石棺は

一般的な石棺ではなく

次元間移動する

次元間転送装置となっているそうです😍✨


触れると次元を行き来する事が出来る

特別な場所✨✨


現地では高い次元へと移動してみようと

思っています😆✨


遠隔リトリート一斉ヒーリングの

みなさまへは

日程などもお伝えいたしますね✨


意識を合わせて頂けたらと思います✨


わくわく✨


*******

期間限定で募集している

トータルバランスヒーリング®︎レッスン

トータルバランスヒーリング®︎レッスン

全過程&情報空間講座の

お得セット講座のお申し込みは2/3まで✨


講座ご受講のみなさまにも

エジプトエネルギーを専門的にお届け予定です✨


講座は次回開催未定です😎✨

https://www.casonluce.com/スクール/



愛と光りと感謝を込めて Rina