歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪


【特別企画】

エジプト🇪🇬遠隔リトリート&特別ヒーリング!

https://www.sakura0733.com/2024/01/26/特別緊急企画-意識の大変革企画-エジプト8日間特別遠隔リトリート-特別ヒーリング/


━━━━━━━━━━━

私は小さな時から鳥がとっても苦手😳!


最近は恐怖をたくさん手放しているので

だいぶ良くなりましたが

鳥のモチーフが

苦手すぎるのです 笑


ですが

実はフクロウさんは私のパワーアニマルとして

20年前くらいから

たくさんサポートをしてもらっています😎✨🫶✨


私のフクロウさんには

2つの神さまがついていて

エジプト🇪🇬にも繋がっているのであります😆✨

********

2月のエジプトで訪れる場所の一つ

「ホルス神殿」


こちらでもホルスのエネルギーを

しっかり感じて参ります✨


私のパワーアニマル

フクロウさんについてる

2人のうち1人目の神✨


女神イシスと冥界の神オリシスの子

ホルスは

「天空の神」と言われており

「物事を見極め力、真実を見抜く目」

直感力、洞察力、透視能力がとても

優れている存在です✨


もう1人の神は

「智慧の神」トートちゃん😊✨

魔術にも精通し

女神イシスに呪文を教えたとも

言われております😎✨


宇宙の真理を

知り尽くしているほど博識とも✨


またトートは書記官とも言われていて

文章を書く時など

自然にサポートしてくれています😆✨


本質と繋がる事

アジャシックレコードにアクセスするサポート

してくれているトートちゃん✨


私が以前同業の方に

「さくらさんは(以前のハンドルネーム)

ナチュラルにアカシックレコードに繋がって

色々情報を受け取ったり書き換えされてるんです✨」

と教えて頂いた事がありました😍✨

しっかりトートちゃんがサポート

してくれてたようです✨


この2人の神に会えるのも

たのしみすぎなのです✨


遠隔リトリートご参加の

みなさまにもしっかりお繋がり致しますね😍✨


*******

期間限定で募集している

トータルバランスヒーリング®︎レッスン

トータルバランスヒーリング®︎レッスン

全過程&情報空間講座の

お得セット講座のお申し込みは2/3まで✨


講座ご受講のみなさまにも

エジプトエネルギーを専門的にお届け予定です✨


講座は次回開催未定です😎✨

https://www.casonluce.com/スクール/



愛と光りと感謝を込めて Rina