歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━

2月のエジプトで

たのしみにしている場所の一つ!

ルクソール神殿😍✨

(全部たのしみすぎだけど 笑)


ルクソール神殿は

エジプトの南東部にある

ルクソールという町にあるそうです😎✨


ここは

マスターセラピスベイのエネルギーが

とても強いと言われており

ルクソール神殿の上空には

セラピスベイの

エーテルのリトリートが存在するのだそうです🥹✨


たのしみすぎる!!!!!

***********

私がセラピスベイとご縁を頂いたのは

23歳の時😎✨

かれこれ23年前😂


初めてお名前と存在を知った時です!

私にとってのセラピスベイは

大浄化をしてくれる存在✨✨

アセンションをサポートしてくれる存在✨✨


セラピスベイのエネルギーを

お借りする事で

自分自身はもちろん

場の浄化や

エネルギーフィールドの浄化

クリスタルの浄化など

様々な浄化のサポートをいつも

お願いしています😍✨


なんと23年越しで

セラピスベイのエネルギーに

また本拠地でお会い出来るとは🥹🫶✨


ここに辿り着く為の23年間✨

じーん🥹✨


もちろん

遠隔リトリートヒーリングでも

みなさまの魂さんをお連れして

しっかりアセンションサポートパワーを

転写させて頂きますね😍✨


おたのしみに💕✨✨

本日中には募集開始予定です🫶✨


愛と光りと感謝を込めて Rina