歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━




来月のエジプト🇪🇬で

どのような場所を訪れる予定か

私も確認がてらみなさまにもシェアして

行こうと思います🤭🙌🏻✨


行きたい場所が色々あって

また次もいく事になるだろうと

早々未来予測😂✨


今回訪れる場所の一つ

イシス神殿😍✨


エジプト🇪🇬南部

アスワン近郊のフィラエ島にある

遺跡群の中にあるそうです😎✨

*******

女神イシスは

奇跡を起こす女神とも言われており


私にとっては蘇生のイシス✨

私に蘇生のパワーを繋いでくれた存在です😎✨


イシスとコンタクトが始まったのは

私がアロマのトリートメントセッションを

している時!


当時はトリートメントセッション中に

あらゆるマスターや神々の

サポートを頂き

みなさまの心とお身体魂のバランスを

整えるお手伝いをしていました😎✨


様々なクライアントさんが来られる中

「蘇生」

という言葉ととも

やって来てくれたのが女神イシスです✨


かれこれ十数年以上のご縁に❤️

まさかイシスの本拠地に向かえるなんて🥹✨


現地ではしっかり

女神イシスの奇跡のパワー

魔法のパワーを

改めてダウンロードしてこようと思っています❤️


おたのしみに✨✨


これからは女神イシスの無条件の愛のパワーと

奇跡のパワーはますます必須な時代になります✨


この大切なタイミングで

イシス神殿に行ける事にも感謝です🥹❤️✨


愛と光りと感謝を込めて Rina