歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━

私たちの魂は

様々な過去世を体験して

今ここに存在しています✨


本来過去世は関係なく

今世この地球で🌏

設定変更や書き換えをしていけば

自分のゴールに向かって

難なく進んで行けるのですが


とはいえ

過去世で

細胞に刻み込まれた

強烈な経験や守りは解除しなければ


次のステージに上が

離にくいこともあるのも事実😎✨


過去世は関係ないとはいえ

ふーんそういう事があったのね!

と執着せず

必要な場合見る事も大切だと

私は思っています😎✨

***************



エジプト行き決定までの

お話はまた必要なタイミングで

させて頂くとして😊


今回2019年に放った望みが

叶う流れになぜなっているのか!!!


というと✨


それこそ「契約解除」

を現地で行う為と発覚🤭✨


どう考えても

エジプトに🇪🇬呼ばれすぎていて 笑


直前までどーしよかなー。。

と迷った瞬間多方面から

エジプト情報が押し寄せてくる😂


どうやら大きな契約を交わしており

それを完全解除解放するべき時が

来たようなのです🙈✨✨


どきどきわくわく!!


何が起こるかたのしみ😍✨


「エジプトでの契約解除」

という言葉を聞かれて


おや😳?!


と思われたら方🤭


「契約解除」

という言葉に反応された方🤭


同じように

過去世で交わした契約解除の

時かもしれませんよー😍✨


ふふふ


今回の海外遠隔リトリートセッションでは

同じように過去世で交わした

「契約解除」が

必要なみなさまの魂さんを

お連れしてがつんと解放していく

流れになりそうです😊🫶✨


エジプト🇪🇬期間は

2/16-23ですが

その前からエネルギー調整も行っていこうと

思ってます😎✨


今回もめちゃくちゃ気合いが

入ってるわたくし😎😂✨


よくわからないけど

必要な気がする!など


ぴんと来られたらぜひ

ご一緒しましょうね!!


プチサポートグッズ付きの

個別ヒーリング枠は

今回かなり少人数にさせて頂きます🙏🏻✨

より集中して解放したいので🥰✨

(とサポートグッズ関係 笑

多いとトランクに入らない🙈✨)


募集ゴーサイン出るまでしばし

お待ちくださいませ😍✨


貸切のスフィンクスのお足元や

私もご縁が深い蘇生の女神イシスや

豊穣のハトホルさん

セラピスベイのエーテルのリトリートなどなど

本当にすさまじく素晴らしい場所ばかりが

組み込まれております😍✨


おたのしみにー💕✨✨


過去世解放はやっぱり後押ししてくれるので

本当におすすめですよ🤭✨


きゃー

エジプト🇪🇬たのしみすぎる🥹✨✨✨!! 笑


愛と光りと感謝を込めて Rina