歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪


「覚醒高波動&情報空間講座♪」

1期がスタートします🙌🏻✨

講座詳細お知らせご希望の方は

公式LINEより「覚醒高波動講座」

とメッセージください♪

━━━━━━━━━━━━

チャネリングアート

中村鳳伯さんに

みちびき画を描いて頂きました😍✨


初めてお話させて頂いた

鳳伯さんは

とってもチャーミングで気さくなおじさま🙌🏻✨



とっても素敵に描いて頂いて

感動です🥹✨


ありがとうございました✨✨


今大きく出てる

ヴィジョンメッセージで

レムリア時代

アート、歌、楽器、踊り、巫女

祈りなどなどしていたようです😎✨


具体的にも

やったら良い事も教えて頂いたのですが


ここ数年ずっとやりましょう!!

言われていた事をピシャリまた

念押しのようにおっしゃって頂いたので

再確認が出来てとっても良かったです😍✨


今の私から読み取って頂いた

エネルギーは

宇宙人はもちろん 笑

スターシードであり

シリウスや金星のエネルギーも強く

レムリアのエネルギーも強く


なんと私は

レムリアの歌姫として

ハープを使いながら

歌っていたそうなのです😆✨✨


ふふふ


なんだかうれしい😍✨

********

昨年とあるまた能力者の方に

やる気が出たら努力するから

なんでも出来るけど歌だけは無理だね。


努力するけどんー難しいね!

と言われてたので 笑


歌上手じゃないけど

歌いたいモード

習いたいモードになってた昨年


ちゅーん🥲

と少しなっていたけれど 笑

何か過去世で歌っていた

ブロックがあったのねー


今やっと紐解きが😆✨


(チャネリングは

見る角度や次元によって全く違うので

個々みなさまが受け取っているものは

真実です😎✨

まちがってる!はないのです🙌🏻)


その過去世の記憶を思い出す事が

今世必要だったら過去世の記憶を

思い出すタイミングと時があります!

たくさん解放などが必要な場合も✨


過去世セッションでも

見る事に恐怖やブロックがあり

本当にある時代の過去世だけは

全く見えないから

見ようとしたら寝てしまう方も🤭✨


過去や未来をみるレッスンは

シャーマンアカシックコースで行います😎✨


覚醒高波動&情報空間講座の後半で行いますよー❤️


過去や未来は誰でも簡単に見ることができます✨

やり方と慣れだけです🤭✨🐬✨


必要な過去世は

ベストタイミングで思い出せますよ ✨


<波動を高く強くする情報空間操作プレ講座>

https://www.sakura0733.com/2023/09/08/特別企画-誰でも簡単に魔法使いになれる-超魔法プレ講座開催/


愛と光りと感謝を込めて Rina