歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです!


最後の2024年書言葉&

最後の神さまの会メッセージお届け✨

https://www.sakura0733.com/2023/11/24/期間限定最後のお年玉感謝企画-2024年書言葉お届けいたします/

https://www.sakura0733.com/2023/11/24/特別イベント-第45回-第50回神さまの会-遠隔ご参加/


「覚醒高波動&情報空間講座♪」

1期がスタートします🙌🏻✨

講座詳細お知らせご希望の方は

公式LINEより「覚醒高波動講座」

とメッセージください♪

━━━━━━━━━━━━

いよいよ明日からは12月❤️

私の大好きなクリスマス🎄シーズン😍💕


最近は心地良いお家創りを

さらに極めて行きたい衝動にかられています 笑


冬至に向けて

さらに魂の成長を加速させるために

どんどん強制的に解放手放しが

起こってくるので


現実にきゃー😭

とならず 笑


どんどん手放して

行きましょう❤️


手放す簡単な方法はこちら😎



******


今の自分自身をより良い状況や

環境に変化させていく基本と

いうものがあります✨


それは心地良い空間を創る事✨


もし今の状況や環境が嫌だなーと思って

環境を変えたとしても

自分自身の内側が変化していないと

どこに行っても

同じ事を繰り返します😎✨


もちろん環境を変える事で

同時に内側も変わっていくパターンも

あるので

個々よりますが😎


まずは

今この瞬間の自分自身を

心地よい状態にしていく


今の環境を心地良いものに

していくことが


確実に内側も変化し

大きな視点でも

より良い方向へと進んでいきますよ✨


自分自身の波動が変化すると

外側に映し出される現実も変化していきますよ❤️



<波動を高く強くする魔法使いプレ講座>

https://www.sakura0733.com/2023/09/08/特別企画-誰でも簡単に魔法使いになれる-超魔法プレ講座開催/

愛と光りと感謝を込めて Rina