歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです!


最後の2024年書言葉&

最後の神さまの会メッセージお届け✨

https://www.sakura0733.com/2023/11/24/期間限定最後のお年玉感謝企画-2024年書言葉お届けいたします/

https://www.sakura0733.com/2023/11/24/特別イベント-第45回-第50回神さまの会-遠隔ご参加/


「覚醒高波動&情報空間講座♪」

1期がスタートします🙌🏻✨

講座詳細お知らせご希望の方は

公式LINEより「覚醒高波動講座」

とメッセージください♪

━━━━━━━━━━━━

これからの時代を生き抜いていく為に

必要な能力があります。


それは

真実を見抜く目😎✨

真実見抜く感覚を持っておく事

洞察力、高度な直感力✨


大きく地球が変化していっている今

本当に様々なエネルギーや情報が

飛び交っています!


気をつけないと行けない事は

情報に流されない事

情報にのまれない事


有名な方が言ってるから

すごい方言ってるから

有名な能力者が言ってるから

などで

判断するのではなく


その情報を目にしたり

耳に入ってきた時に

自分自身がどのような感覚がするか!!


とってもしっくりくる事を言われているけど

なーんか。。もやっとするな。。


の「なんかもや」を

見逃さない事です!!


思考を減らし

クリアリングされていれば

されているほど

私たちの感度高く

その違和感を身体が反応し

自分には必要でない情報を

教えてくれるのです😎✨


前はいいと思っていた

しっくりきていたのになんか最近違うな。。

の感覚も本当に大切にされてください✨


今世の中が大きく揺れ動いている時✨

地球のアセンションが進むに連れ


そのアセンションを阻止しようとする

勢力もまだがんばって動いています 笑


そんなこんなで

せっかく自分自身の

魂の本来の道を進んで行っていても


大きなネガティブな衝撃や

様々な情報に引っ張られ

「闇堕ち」する方も大いにのだそうです😳


たいへん 笑


クリアリングとエネルギーチャージ

そして自分軸に立って

自分自身のしっくりくる選択を

し続けて行きましょう✨


ここで大切なのは

自分にとっての真実を選択する事✨

キャッチしていく事✨


自分にとっての真実は

他人にとって真実ではない場合もあり

その逆もしかり😎✨


自分がどう感じて

しっくりくるものはなにか

何を選択していくか✨


本当にこれを行っていく事で

魂の真に望む最高の人生を進んでいく事が

出来ますよ✨


<波動を高く強くする魔法使いプレ講座>

https://www.sakura0733.com/2023/09/08/特別企画-誰でも簡単に魔法使いになれる-超魔法プレ講座開催/

愛と光りと感謝を込めて Rina