歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです!

━━━━━━━━━━━━

秋分点がすぎ

みなさまいかがお過ごしでしょうか💕✨


秋分エネルギーは

まだ今日も続いております


いつも以上に様々なことが

明白に浮き彫りわさわさも

続いている方もいらっしゃるかもしれません♪


どのような現象も自分の内側が

外に反映しており


何かがスムーズにいかないな

なんかおかしいなと思った時は

自分の内側を見てみましょう!


滞りや何か濁った色を感じたら

手放してクリアにしていきましょうね

*********

私たちに大切なことは

純度を高めて光輝いて存在する事


いかにクリアな純度で存在するか

ここに在るかが重要であり


ダイヤモンドのようにキラキラと

輝く事でその周波数が周囲

住んでいる土地

日本

世界へと拡がっていき

自分自身のクリアな美しい状態が

世界に映し出されていきますよ


ぜひ自分自身も純度を高め

美しい光を放って行きましょうね✨


その為には

違和感や手放しもポイントですよ✨


そして自身に純度を高め

そのままお仕事に取り入れたり

お仕事にして頂ける


覚醒高波動&情報空間講座詳細ご希望の方は

公式LINEに「覚醒高波動講座」と

ご一報くださいませ


近日詳細をお届け致します💕💕


 ***********

そしてそして

ブレスレットについて!

現在随時作成はしておらず

お届けできる

クリスタルブレスレット3点のこちらです


ぴんと来られた方はぜひ✨


https://www.sakura0733.com/2016/09/24/宇宙サポートオンリーワンブレス一覧/


[公式LINE

*Ca son luce*カソンルーチェ🐉✨✨]

 

 

『LINE I D @438haopc』


【次元上昇&らくちん統合企画】↓↓

<ステージをあげていく

宇宙と繋がるコンサート!ご参加者さま募集>

https://www.sakura0733.com/2023/08/08/特別企画-覚醒企画-みんなで創るみんなが主役のコンサート-宇宙と繋がる宇宙コンサート/


<誰でもなれる魔法使いプレ講座>

https://www.sakura0733.com/2023/09/08/特別企画-誰でも簡単に魔法使いになれる-超魔法プレ講座開催/


愛と光りと感謝を込めて Rina