歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rina です♪


今朝友人から

とってもうれしいご連絡が♪

新聞に掲載されていたらしく

友人のお母さまが

切り取ってくれてたそうなのです♪


全く知らず

初めての新聞記事掲載にわくわく♪(≧∀≦)


アイカルチャーさまありがとうございます♪


高校生の時から

知っているお母さまが

見つけてくださった事にも

ほっこり幸せな気分になりました♪


昨日のオラクル&アロマレッスンは

体験の方もたくさんいらしゃって

お休みの方もいらっしゃいましたが

全員で8名さまと

賑やかなレッスンに!


ありがとうございました(≧∀≦)


だいぶ解放されている事!


私は

お顔出しや

たくさんの方の前に姿を現すという

恐怖心。


また恐怖というものが

浮上するたびに

今徹底的に宇宙へと還しています!


私の大きなブロックは全て

恐怖が映し出していると

わかっているからです!


夏至に向けて

また先は冬至に向けて

私の中の恐怖がレベルをあげて

順に

押し寄せてきています 笑


たのしみながら

宇宙へ変換です♪


恐怖というのは

全てのエネルギーを止めてしまいます♪


肉体を持った私たちは

恐怖心が大きく全ての行動や

思考、細胞レベルまでに影響を

及ぼしてしまうのです。


過去の歴史をみても

支配関係に置くときは

いつも恐怖が付いていました。


今現在も恐怖心から

世界のエネルギーも

大きく変わっていくのを

観ていて

去年から改めて実感しています!


自分の中にある恐怖心が

出てくるたびに

宇宙へと返還して

光に変えてみてください!


本当は

行動に移した方が良いのに

恐怖から躊躇している事が

たくさん控えているのです!!


恐怖を外すと


自身の魂に沿った人生を

確実に突き進めていく事ができますよ!


恐怖もその方それぞれ!


自分の課題をぜひ一つ一つクリアさせて

みてくださいね♪


【6月特別企画↓】

近日夏至企画もお届け致します♪


【6月〜も継続決定!

コミュニティカレッジにて】
オラクルカードと季節のアロマ講習
毎月第2週木曜日13:00より
 
お申し込みは直接

西日本新聞TNC文化サークル

アイ&カルチャーさんへ♪

  • 福岡市中央区天神4-3-20 
  • ノース天神8階
  • 092-721-3200

 

【トリニティWebさんインタビュー記事✨】

 

 

愛と光りと感謝を込めて

 

Rina

 

****************

 YouTubeチャンネル♪

チャンネル登録よろしくお願いいたいます♪

 

 高波動エネルギーチャンネル♪

【Rina Rinaチャンネル】

【宇宙研究室】

 

 

 

****************

stand.fm <毎日一言メッセージ>

 

****************

[公式LINE

*Ca son luce*カソンルーチェ🐉✨✨]

 

 

『LINE I D @438haopc』

 

限定ヒーリングやメッセージ!

細胞が変換する高波動画像!

普段ブログでお伝え出来ていない情報

などをお伝え致します✨

 

ご登録後

あなたさまへ8分間の

覚醒ヒーリングをプレゼント✨

 

**************

ツイッターにて

日々の一言メッセージを

配信中♪

 

日々のエネルギー調整にもお使いくださいませ♪

https://twitter.com/sakura0733

 

**********************************************************

image

眺めるセラピー

Ca son luceのHPはこちら↓↓

casonluce.com