歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rina です!


【癒しフェア博多】

8/910

2日間たくさんの方にお越し頂き

ご参加ありがとうございました


今回の【癒しフェア博多】は

コロナの影響で

予想をはるかに下回る

来場者数だったとか!


そんな中

Salon hako

ブースは

常に素敵なみなさまに

囲まれた癒しの空間となっていました😆✨


お土産もたくさん頂き

ありがとうございました😭😍✨

(撮り忘れたりまだまだたくさん)

愛と調和の8次元エネルギー✨✨


しかも2日目は

サプライズで

シャトーデュボワ上野社長

ブースにお越し頂き✨

商品の詳しい使い方を教えて

頂きました✨


お目にかかれたみなさまは

本当にラッキーです❤️


フェア後も様々なパラレルが開き

ミラクル続きのhakoさんとわたくし!


そんな8次元ブースにて

一緒におにぎりを食べていた

Ciel color ヒカリちゃん😂✨


お隣のクリスタルショップに居た

大きなユニコーンちゃん🦄

購入するか悩み

観に行ったら

突然お隣の初対面のお方が

8次元の方?!半分出してあげる

なんと5000円を下さったのです😆🌈


突然の出来事にみんなで

ミラクル体験に

大はしゃぎ😆🌈

そして午後は

普段数百人がほんの数分で

完売してしまう

hakoさんと私の大好きな

並木良一さんの講演会へ

(通称私たちは並木っち❤️

呼ばせて頂いています 笑)


なんとこの講演会

いつもならあり得ない事に

チケットが当日まで余っていたのです!

(ここでも既にミラクル!)


なので

通常なら難しい

大人数で

大好きなみなさまと

大好きな方の講演会へ

参加出来たのです😍✨


私はいつもお勉強がてら

必ず「はい🙋‍♀️」と手をあげて質問します😏✨

(ありがたい事にいつも当てて頂ける)


もちろん今回も

するとなんと私の次に

ヒカリちゃんも質問出来たのです


講演会が終わり

ヒカリちゃんのところには

質問に感動され

たくさんの方がお声がけに来られ

御礼を


そして

エレベーターホールでは

最後のあなたたち2人の質問が

1番良かった

と言って頂けました


ブースでも愛と調和

講演会でも愛と調和


そーミラクルが周囲に拡がる理由は

愛と調和に満たされている事


自分自身が真実の愛と調和の

エネルギーを

放っていれば

必ずミラクルは起こり

そして

同じ周波数である

愛と調和の場所へと

ミラクルが転写されるのです


口先だけの

愛と調和では起こりません!


まず自分を優先し

幸福に満たされる


そして

その先は

みんなで幸福に満たされる

行動がミラクルを拡大していくのです


みなさまいつもありがとうございます✨✨



8月の特別ws詳細はこちら↓↓



トリニティWebさんインタビュー記事✨


愛と光りと感謝を込めて

 

Rina

 

****************

 YouTubeチャンネル♪

2個目開設♪

チャンネル登録よろしくお願いいたいます♪

 

 高波動エネルギーチャンネル♪

【Rina Rinaチャンネル】

【宇宙研究室】

 

 

 

体感型宇宙ミーティングチャンネル♪

C&Cチャンネル】

 

****************

[公式LINE

*Ca son luce*カソンルーチェ🐉✨✨]

 

 

『LINE I D @438haopc』

 

限定ヒーリングやメッセージ!

細胞が変換する高波動画像!

普段ブログでお伝え出来ていない情報

などをお伝え致します✨

 

ご登録後

あなたさまへ8分間の

覚醒ヒーリングをプレゼント✨

 

**************

ツイッターにて

日々の一言メッセージを

配信中♪

 

日々のエネルギー調整にもお使いくださいませ♪

https://twitter.com/sakura0733

 

**********************************************************

image

眺めるセラピー

Ca son luceのHPはこちら↓↓

casonluce.com