歩くパワースポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです!

 

昨日ご連絡を頂きましたみなさま!!

お返事が遅くなり申し訳ありません🙏🏻✨

 

実は昨日の夜

21時前より

おそろしく睡魔に襲われまして😳

 

気がついたら顔も洗わず

育児放棄もして🙈

床で夜中の3時まで寝てました😂

 

なぜ私が睡魔に襲われ

床で寝てしまったかというと🙈

 

宇宙の叡智と繋がる為

 

強制組み換えをさせられたのです

数日前新しいクリスタルが我が家に

やってきました✨✨

 

大好きなセドナから

運ばれて来たターコイズ!

 

私の過去世

ネイティブアメリカンの時の

解放を行う為です✨✨

 

セドナは

本当毎年行きたいくらい

惹かれる場所!

 

ネイティブ・アメリカンと

関係の深い我が家は

ちびこが6歳になったら

一緒に行こうと計画中です😏

20151204クイチー

ちび子がお腹にいる時

ネイティブのシャーマンにも

私たち家族の関係を見て頂きました♪

 

大切なのは

今この瞬間にいる事!

意識する事ですが

 

今世活用する事が必要なのに

過去の経験で

今世で開く事を躊躇している

 

自分の能力や叡智を封印している時

過去世解放により

当時と同じ能力を

発揮する事が出来るのです✨✨

 

ご提供している

過去世解放ヒーリングはこちら♪

 

(指令により突然メニューから

外すかもしれませんので

気になる方は今のうちに🙈)

 

今回に限らず秋分前から

夜睡魔に襲われ強制睡眠を

促されています!

 

寝ている間は

魂さんが宇宙に還り

たくさんの情報を詰め込んでまた

私たちの肉体に戻ってきます✨✨

 

なので

夢や寝起きのメッセージは

宇宙からのメッセージ✨✨

 

睡眠はただただ

身体を休めるだけではなく

自身の潜在能力を上げていく

宇宙と繋がる1番の方法なのです✨✨

Ca son luce の瞑想は

その宇宙とダイレクトに繋がり

宇宙空間で行う不思議な瞑想✨✨

 

瞑想前と後では確実に

意識や細胞が変容し

潜在能力がぐぐんと上がります

 

昔から瞑想が得意なわたくしが🙈

久しぶりにイベントにて

宇宙瞑想を開催させて

頂く事になりました✨🙏🏻✨

 

来月の11/9佐賀で開催される

スピリチュアルイベント

「えんむすび」さんにて✨✨

 

5年ぶり?!にイベント出展です✨✨

 

詳細はまた近日お知らせ致します✨✨

 

たくさん睡眠を摂られて

ぐんぐん次元上昇していきましょう😍✨

 

壱岐リトリート帰宅後すぐ

またいろいろ私にも変化変容が😍✨

 

ぐんぐん上昇中です✨

 

みなさまと直接お会い出来る

タイミングなども

変わってくるかもしれませんので

気になる!

参加してみたい!

受けてみたい!

など魂のお声が来た時は

その時がタイミングです😊✨

 

ぜひ会いにいらしてくださいませ😆✨

image

<11月11日満月12日

京都奈良覚醒リトリート>😍✨✨✨

早期割引は10/10まで♪

詳細はこちらから✨✨

 

お読み頂きありがとうございます。

愛と光りと感謝を込めて

 

Rina

 

**********************************************************

[公式LINE

*Ca son luce*カソンルーチェ🐉✨✨]

 

 

『LINE I D @438haopc』

 

限定ヒーリングやメッセージ!

細胞が変換する高波動画像!

普段ブログでお伝え出来ていない情報

などをお伝え致します✨

 

ご登録後

あなたさまへ8分間の

覚醒ヒーリングをプレゼント✨

 

 

*************************************************

ツイッターにて

日々の一言メッセージを

配信中♪

 

日々のエネルギー調整にもお使いくださいませ♪

https://twitter.com/sakura0733

 

**********************************************************

image

眺めるセラピー

Ca son luceのHPはこちら↓↓

casonluce.com