歩くパワースポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

 

突然ですが

 

龍神さまと聞くと

みなさまどのようなイメージを

されますか?!🐉

 

 

日本昔ばなしや

ドラゴンボール

 

龍神さまモチーフは

様々な形で

昔から私たちの生活の中で

目にすることができます!

 

実はこれは

龍神さまが

いつも近くに存在していることを

意味しているのです!

 

ここ数年私は

龍神さまとの

繋がりを日に日に増して

感じております!

 

龍神さまと

繋がって寝ると

不思議と

睡眠時間が少なくても

どこか元気なのです😳

 

私の大好きな気功の功法!

龍になる方法

五臓六腑を

元気にするやり方が

あるくらい

エネルギーを高めてくれる存在!

 

令和に入って

より龍神さまが人間と共に

歩む時代になったそうです!

 

 

日本昔ばなしで

坊やが背中に乗っているように

 

龍神さまの背中に乗ると時空を

あっという間に

駆け抜けるので

夢を叶える速度もぐぐんと

上がるんだそうです😍✨

 

今一番たのしみにしている事!!

 

龍使いのSHINGOさんにお会い出来る事!

サラリーマン時代体調を崩したのを

きっかけに龍神さまが

視えるようになったそうです😎✨

 

夢をかなえる龍 夢をかなえる龍
1,512円
Amazon

 

そのSHINGO さんの著書

「夢を叶える龍」の

出版記念講演会に

即完売だったのに

行ける事になったのです😆✨

 

普段あまり本を読めないのですが

珍しく速読してしまいました!!

 

そして読み進めるたびに

龍神さまを近くに感じるので

不思議な感覚に♪

 

SHINGOさんが龍神さまから

教えて頂いたメッセージによると

 

人には必ず1柱の守護龍神さまが

いらっしゃるそうです♪

 

私は名前をつけて

いつも呼んでますよ 笑

 

本の中には

セルフ龍繋ぎのやり方も

詳しく載せてくださっています♪

 

最近セッションやワークでも

みなさんと

このやり方で行ってみてますが

さーっと突然風が吹いたりと

より龍さまを近くに感じることが

出来るのでおすすめです♪

 

ご縁を繋いでくださった

ダイソン・ヒカリちゃん

ありがとうございます😍✨

 

龍神さまは天使さん同様

たくさんの合図を私たちに

送ってくれています!

 

数字や雲

本や看板のメッセージなど

 

大切なメッセージは

何度も繰り返しやってきます!

 

そのメッセージを見逃さず

キャッチしていく事で

龍神さまと意思疎通を

行えるようになりますよ♪

 

 

*Ca son luce*カソンルーチェ

公式LINEアカウント始まります🐉✨✨

 

公式LINEでは

限定ヒーリングやメッセージ!

細胞が変換する高波動画像!

普段ブログでお伝え出来ていない情報

などをお伝え致します

 

ご登録後

あなたさまへの高次元からの

メッセージと変容ヒーリングをお送り致します

 

 http://nav.cx/j8dDeYU

このURLをクリックすると、

Ca son luce* Rina*を友だち追加できます。

 

**********************************************************

<特別企画>

神様からのメッセージ

*6monthヒーリング&リーディング*

詳細はこちらから♪

7/31までの限定受付!

 

<特別イベント!!>

<第4回神さまの会>

8/2(金曜日)に開催♪

詳細はこちらから♪

受付は7/31まで

 

急遽

Ca son luceリトリート企画!!

9/16、17

壱岐リトリート第2弾決定です✨✨

image

前回とはまた内容ががらりと代わり

さらに重要な場所を巡る予定です!!

 

龍神さまと繋がりを深めるリトリート

再生と繁栄の旅!

詳細はまた後日発表です♪

 

素敵な場所に宿泊予定♪

お楽しみに✨✨

 

ツイッターにて

日々の一言メッセージを

配信中♪

 

みなさまの1日の

サポートメッセージと

なれば嬉しいです♪

毎日❤️をポチッと押して頂くと

調整ヒーリングが流れる設定を

させて頂いています♪

 

日々のエネルギー調整にもお使いくださいませ♪

https://twitter.com/sakura0733

 

愛と光りと感謝を込めて

Rina