20160320私とうきは光り

歩くパワースポット

Ca son luce Rina です♪


妊婦さんに良いと

言われている食材

葉酸!

 

葉酸は

細胞を作ったり

再生を助け

体の発育

胎児の形成胎盤の形成に

役立つ為

妊娠初期に食すると

良いと言われていましたが

 

妊娠中の

重大トラブルリスクを

抑制できることが

わかってきて

妊娠全期での摂取が好ましい!

厚生労働省の検討会で

話題になったそうです!

 

葉酸は

細胞が

新しく作り出される為の

必須栄養素であり

赤血球の生産を助ける

造血ビタミン!

 

妊婦さんだけでなく

私たちの若返りや健康にも

必須食材なのです♪

 

私は妊娠中

油物が入っている物を

全く受け付けず

なぜかキャベツの千切りばかり

食べていました!

 

調べていたら

生キャベツは葉酸含有量が

多い食材と発覚したのです♪

 

たくさんのサプリメントも

販売されていますが

 

生きてる食材は

身体もより活かしていく為

日々の生活の食材に

葉酸含有量の高い食材を

摂取することが理想的だと

私は思います!

葉酸入り食材はこちら♪

菜の花/葉酸190㎍

春菊/葉酸114㎍

芽キャベツ/葉酸110㎍

ほうれんそう/葉酸66㎍

小松菜/葉酸52㎍

水菜/葉酸42㎍

キャベツ/葉酸39㎍

にら/葉酸39㎍

チンゲンサイ/葉酸37㎍

モロヘイヤ/葉酸34㎍

大根葉/葉酸27㎍

サニーレタス/葉酸24㎍

枝豆/葉酸208㎍

アスパラガス/葉酸108㎍

とうもろこし/葉酸65㎍

かぼちゃ/葉酸60㎍

ブロッコリー/葉酸60㎍

そら豆/葉酸48㎍

さつまいも/葉酸25㎍

大豆もやし/葉酸20㎍

 

こんなにたくさんの

食材に葉酸が!

 

日々の生活に葉酸を取り入れて

細胞を蘇らせましょう♪ 

 

 

<ご報告>

①サポートグッズ

2014年からお届けしている

神篆刻!

 今月末までの販売となりました!

気になられていた方は

お早めに♪

 

②ツイッターにて

日々の一言メッセージを

配信中♪

 

みなさまの1日の

サポートメッセージと

なれば嬉しいです♪

https://twitter.com/sakura0733

 

 <特別イベント!!>

<第三回神さまの会>

7/9(火曜日)に開催♪

 

詳細はこちらから♪

お会いできるのを

楽しみにしています♪

 

愛と光りと感謝を込めて

Rina