image

 

自分の人生の道を創るイベント vol2♫

 

前回同様今回も

とてもとても濃厚なセッションにて

魂の輝きを取り戻すお手伝いを

させて頂くことができました(≧∇≦)

 

ステージアップのきっかけになって

頂けたらとても嬉しいです♫

 

お越しいただいたみなさまの

魂の本来の道が開かれ

魂の求める自分の創造する人生のスタート!!

 

今この時は

魂の本質に還ることが

とても重要なポイントなのでございます!

 

image

 

みなさまのおかげで

主催させて頂いた私たち4名も

さらにさらにステージアップ致しました!!(≧∇≦)

 

 

image

 

素敵なメッセージも頂きました!!

 

image

 

ハコカフェさんは

お伺いするたびに

ハイレベルなパワースポットに

ぐんぐん上昇されていて

大興奮!!

 

宇宙空間そのもの♫

 

image

 

みなさまのお土産に

ハコカフェオーナーみさこさんのご指導のもと

4人で創造した丸い石鹸さんと

タロットの洋子さんからの

スペシャルメッセージカード(≧∇≦)

 

私が引いたカードはこちら♫

 

image

 

ピシャッと魂に響きます!!!

 

洋子さんのメッセージは

魂に響くお言葉なのです≧(´▽`)≦

 

毎年されている

イヤーズリーディングもオススメですよ♫

 

11月そして昨日12/3で

さらに魂の本質を生きるための

ステージへと上がることができました!!

 

image

 

優しさとそして力強さを

兼ね備えたスペシャルメンバー(≧∇≦)

 

素敵なみなさまと地球で

ベストタイミングにて

再会できたことを宇宙に感謝!!

 

みなさまそれぞれ

素敵すぎるセッションを

いつもされておられます♫

 

機会がございましたら

ぜひぜひご体感くださいませ♫

 

image

 

これからも

みなさまの魂の扉を開き

本質へと還るお手伝いを

色々な方法でさせて頂こうと思います!!

 

いつもお読み頂いてありがとうございます♫

 

愛と光りと感謝を込めて

 

さくら

 

↓↓期間限定・開催予定イベント♪↓↓

<期間限定>

魂を磨く♫クリスタルセッション♫

 

魂の扉を開き本質へと還るボディートリートメント♪

 

<WS瞑想会>

12/8(木)高次のみなさまと繋がるHollyクリスマスWS瞑想会

 残1名さま

ありがとうございます。

 

<サポートグッズ>

高波動ミラクルPHOTO販売再開♫

 

↓↓運気底上げプログラム↓↓
イギリス聖地チャリスウェルエッセンス完全統合3ヶ月プログラム♪
(聖なるエッセンスがなくなり次第終了いたします♪)

 

新月11/29から満月12/14までのメッセージとサポートフラワー♪​

 

↓↓Ca son luce HP↓↓


****************************