男女問わず飲めるサプリメント「濃いサラシア」 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近あちらこちらと大忙しで、なかなか外食なども増え、夏に向けて体重増加が気になっていてダイエットサプリメントないかなーと思っていたのですが、持ち運びに便利なこちら、かなりおすすめです♡


外出時でも手軽に取れる「濃いサラシア」




こちらに含まれているサラシアは食べる前に飲むと食べた物の糖分を人にもよりますが50%以上吸収を抑え、外に排出してくれ、ダイエット効果も得られると言われてます😃


また嬉しいなーと思ったのが、腸内環境も整えてくれる作用もあるそうで、お酒を飲む人や肌のハリの欲しい方にもおすすめなんだそう♫お酒は割と飲むから腸内環境を整えてくれるのはすごい嬉しい


飲むタイミングは、食事前に一包!少し苦味はあるけどお水で流し込めば全然感じません♫



大体1日のうち糖分が多そうな食事の前(私はお昼や晩ごはんの前)に飲んでいますが、外食とか旅行時とか糖分気になるけど食べちゃうなぁという時に個包装で小さいので持ち運びも便利でかなり助かってます。


まだ飲み始めたばかりですが、少し体重に変化が出てきたので、続けていきたい「濃いサラシア」!


今はオンライ販売のみでこちら


でしか購入できないそうですが、男女問わず飲めるのでおすすめです♫


https://delicious103.base.shop/