【SNSで評判の&beのルミナイジングパウダーがやっとゲット♡】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

SNSでみかけて評判だった&beルミナイジングパウダー。



結構残り少なくて、ピンク系と迷ったのですが、王道のヌードグロウを購入してみました。





たしかにすごくツヤ感も出て、これはハイライト好きにはたまらんと思いました。



お粉の粒子が細かいので、ムラになりにくく、上品なツヤが出る感じ!付属の筆もほほの部分などは横に引くように、鼻筋などは縦にと使い分けができてなかなか便利。

ハイライトは割と大きく、筆がついてないものが多いので、お出かけの時に持って歩いたりするのにちょうど良いなぁと思いました♡

筆も柔らかめで割と好きですが、旅行時とか持ち運び用に私は使いたいなぁと思います!

また石鹸などで落とせるのもいいなぁと!コスパ的には、小さめなので毎日使う人にとっては割と無くなりやすいかも?