【京都発のちりめん山椒が美味しい♡】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ちょろちょろ買い物をしてたら、息子くんの目に止まったのがこちら!


京都のちりめん山椒千京さんのちりめん山椒🥰



最近我が家は山椒にハマってて、これも美味しそうだなぁー、でも子供が山椒食べられるかな?と思ってたら、むしろ息子の方がおねだり😂



こちらのお店は、ニンニクやバジル、ホワイトトリュフオイルなどちりめん屋さんにしてはかなりバラエティに飛んだ種類が!


なかなか色々気になったのですが、ラス1のホワイトトリュフオイルを購入。


きっとパスタにあえたり、卵かけご飯に使ったら美味しいんだろうなぁ♡



ちりめん山椒は、朝ご飯に出してみたところ、息子大ヒット!


山椒のスースーする感じが好きみたいで、渋好み😋



オンラインストアもあるそうなので、ぜひ色々購入してみたいちりめん山椒屋さんでした♫



ちりめん山椒 千京