【マスクで蒸れて落ちたメイクもサッと直せる便利アイテム!よーじやおしろい紙】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

汗によるメイク崩れが激しい時に持ってると便利な一品♡

よーじや おしろい紙
伽羅の色


ナチュラルなカラーで、一見あぶらとり紙にも見えますが、ちゃんとメイク直しもしてくれる優れもの✨


紙におしろいが含まれており、マスクメイクで汗をかいて崩れたところにポンポン馴染ませるだけ!


最近外に出るとどうしてもマスクのところが蒸れてメイクが崩れるので、これはいいんじゃないか!と思い、使い始めてみましたが、なかなか優秀♡

小さくて持ち運びもしやすいし、ポーチに入れておくと助かる一品です♫

#beauty #cosmetic #basemakeup #yojiya #oshiroigami #ビューティー #コスメ #よーじや #おしろい紙 #伽羅の色 #コスメマニア #コスメレビュー #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ紹介 #メイク直しコスメ #マスクメイクの必需品 #お直しコスメ #メイク好きさんと繋がりたい #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美的クラブ #持ち運びコスメ