【5/19発売夏限定カラーのオペラの粘膜リップが可愛い】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

新発売のオペラの初夏向け限定カラーがすっごくヌーディで、夏メイクにぴったり!

オペラは質感がすごく好きなリップの一つで何本かリピさせていただいていますが、今回の限定新色2色もとっても可愛くて、かなり使い回せる優秀リップ♡

毎回新色が出るたびチェックしてるのですが、少しでも遅いと完売してることが多く、泣く泣く諦めることも💦

108グラムベージュはイエローラメが入っており、艶やかで温かみのあるヌードカラー。自然な血色感といったカラー。ものすごくラメラメという感じではなく、ほんのりツヤラメなので、ラメが苦手な人でも使いやすそう。




109ヌードオランジェはヌードなオレンジがすっごく私好みでした!ナチュラルなんだけど、オレンジで自然な粘膜カラーがぴったりなリップ。



リップクリーム感覚でぬれて、保湿もしっかり!でも落ちにくく、発色も綺麗なオペラはマスクメイクの中でもかなり使いやすいリップです。

こちらの夏色限定カラーも数量限定発売なので、要チェックです!