直接目元にヒアルロン酸を届けるスペシャルケア | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。


以前から試してみたかったニードルパッチのスペシャルケア!

ヤーマン メディリフト3Dマイクロフィラーアイ

ニードルパッチは韓国コスメ等でかなり有名で、以前から使ってみたかったアイテムの一つ!

今回こちらをお試しさせていただきました♡

特徴としては

1.直接ヒアルロン酸を届けるパッチ

ヒアルロン酸は高分子だと、なかなか浸透しづらいということで、微細なマイクロニードル状にすることで、肌に直接有用成分を届けてくれるということ!
円錐形のマイクロフィラーアイは角質層までの浸透率80%!

中を開けてみるとこんな感じ。周りのシールのとこ以外はマイクロニードルで、触らずに貼るように丁寧に扱うのが意外と大変でした。


使い方としては週1〜2回のスペシャルケア。

寝る前に、肌表面の余分な油分をオフした状態で、こちらをマスクを使用後に、乳液やマスクで整える感じ。

だいたい4時間ほど張ると効果があるそうなので、こちらを貼って寝ました。

マイクロニードルの感触がどうなのかなぁ?と思っていましたが、ちょっとチクってするくらい。

これなら光脱毛とかのが痛いイメージで、全然痛みなく使えて、朝まで剥がれることなく使用できました。

こちらはエイジサインにアプローチする注目の4大成分を配合✨


たるみやハリ不足が気になってきた時に使いたいスペシャルケアでした!






「ヤーマン」のキャンペーンに参加中[PR]





ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]


ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]