【美容液にもジェルマスクにも!毛穴ケアにぴったりの草花木果マスクジェル】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

これひとつあるとめちゃくちゃ便利な美容液!朝晩愛用中なくすみや毛穴の目立たない透明感のあるツルツル肌に導いてくれる手放せないコスメ♡

草花木果 マスクジェル
90g ¥3000


天然由来成分で古い角質を除去し、キメを整えてケアの目立たない透明感ある肌に導く美容液。

テクスチャーはジェルで肌に馴染ませるとすごくみずみずしいです!顔をなんか包み込んでくれる感じがすごく好き♡


アミノTGのほか3つの異なる天然由来酵素「トリプル発酵素」がより多様な角質に働きかけ、ツルツルの肌にしてくれるそう。

しかもこれなんと美容液だけでなく、洗い流し不要のパックとしても使えるんです♡

美容液として使う時は朝晩、化粧水後にワンプッシュ。

マスクとして使う時は夜週2回を目安に化粧水後に4プッシュ(なんと贅沢!)を顔全体にやや厚めに伸ばし、5分ほど置いた後テッシュで優しく吹きとるだけ♡もちもち感が違います!めちゃくちゃ気持ちいいし、便利です♫