【DUOの姉妹ブランド敏感肌だけではなくエイジングケアもできるシトラナトラベルセット新発売】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

DUOの姉妹ブランド シトラナ✨
敏感肌だけではなくエイジングケアもという嬉しいブランドコンセプト♬

2020年9月18日新発売
シトラナ 
トラベルトライアルキット
1980円(税抜)


なんと4点入ってる、トラベルにほんと便利なキットでした♡

ちょうど今週末キャンプがあったので、持って行ったのですが大活躍🏕

内容としては
・シカリペアプロテクトクレンジングバーム
→W洗顔不要のクレンジグバームなので、クレンジングも洗顔もこちらでOK!外的ストレスや内的ストレスからも肌を守ってくれ、トロッととろけてメイクと馴染む感触が気持ちいい♡洗い上がりはややしっとり目で好きなタイプ♡


・シカリペアローション
→揺らぎにくい肌に導きながら明るくハリのある肌へと整える化粧水。鎮静・修復へと導くアクティシカ配合なので、揺らい出るときでも安心!とろみのあるテクスチャーが肌になじみしっとり肌に!


・シカリペアクリーム
→肌にダメージをもたらす外的刺激をブロックしながら、そのダメージも同時にケアするフェイスクリーム。高い修復力と、ブライトニングケア、エイジングケアの3つの機能でパワフルにアプローチするアクティシカを贅沢配合。ちょっとしっとりめのテクスチャーで、保湿力があってまた香りが気持ちいい✨


・シカグロウモイスチャーパック
→アクティシカを高配合したシート状のモイスチャーマスク!ドライの状態から美容成分だけをリッチに配合したプルプルのシートは肌にピタッと密着して、美容成分を、肌の奥深くまで届けてくれるので、ほんと気持ちいい✨なんといっても密着力と終わった後の肌の潤いがものすごい気持ちいいです♡


キャンプ行く時肌がゴワゴワになるのですが、今回はこのセットのおかげで、いい感じで過ごせました♬持ち運びも便利だし、ポーチも透明で中が見やすくいい感じ✨