カプセル状なので持ち運びも楽々なヘアケアオイルカプセル♡&honeyボディ&ヘアオイルカプセル | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

これ一個あると持ち運びにもかなり便利なマルチユースオイル♡







髪にも手肌にも使える可愛いカプセル型のオーガニック美容オイルー!

独自の配合比率「新保湿ハチミツ美容ケア」で、ハチミツが高濃度配合、90%以上が保湿&保護成分でできてます♫

カプセル型のヘアオイルはよく使ってたのですが、ショートだとちょっと量が多くて困ってた…でもこれはボディにも使えるということで、余ったら大体ボディに塗ってます♡

香りがかなり良くてですね、ダマスクローズハニーの香りで、ボディもヘアもいい感じ。

髪だとしっとりめに仕上がる感じで、ツヤが出てくれるので良い感じ♡

オールインワンでさらに嬉しい6つの機能「ダメージケア・スカルプケア・スタイリングケア・ハンドケア・ボディケア・UVケア」

ちょっとした旅行なんかにかなり重宝してます!手でブチッと開けられるところも簡単ですき♡


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加しています♫