【ハチミツコスメで唇うるうる♡HONEYROAの新色リップラスター】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

コスメ愛が止まらない!!!本日発売の新色買っちゃったよぅ🥰

HONEYROA ハニーラスターr
15 カミーユ
21 コフィア


こんな感じのカラー♡どっちもかわいいお色だよ♫




ハニーロアだーいすき♡メルティコンクからはまったのですが、ぶっちゃけ免疫力が低下したり、疲れがたまると口に湿疹ができやすい体質の私がこれをつけてると全然できないし、唇荒れしない、ウルツヤになるので大好きなの♡

ちょっとグロスっぽいんだけど、しっかりお色もつきます♡何より保湿力が高くて冬の私のマイベストアイテム✨

二つとも店頭で一目惚れ🥰

21コフィアはちょっとテラコッタカラーで秋冬にかなり使えそうなヌーディテラコッタカラー。

15カミーユはオールシーズン行ける可愛い赤ピンクって感じ♡

そしてなんと21コフィアのカラーは本日発売!とのことで即買い上げ😆👏

4000円以上買うとハニーエッセンスパックもついてくるので、ハニーロアファンにはかなりお得かも♡


本日発売の新色21コフィアは、新しい髪にもかなりぴったりなカラーでめちゃくちゃ可愛い✨


冬に荒れた唇で困ってたりしたら是非お試しください♡オススメコスメです🥰