【海老名サービスエリアの美味しいクレープとアイスいでぼく】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

夏休みの思い出に西丹沢にキャンプに行ってきました!主人のお友達と私たち家族で。またキャンプ場については詳しく書きますね!
虫嫌いな私でも快適に過ごせたキャンプ場でした。



キャンプ帰りに海老名SAでおやつ♡

主人はよくここにくるそうで、おすすめのクレープ屋さんでおやつをいただきました!

しかしやはりちょっと出かけても人が多くてびっくり😗でもしばらく自粛ばかりで疲れてたんだなぁとしみじみ甘いものが染みます♫

私がチョイスしたのは限定のラズベリーソフトクリーム。



主人と子供でクリームブリュレクレープとなんかアイスが入ったクレープ(忘れた笑)



ソフトクリームも濃厚で美味しかったー♡クリームブリュレは上がサクサクで期間限定だったかな?濃厚で甘いものがお好きな方におすすめ😍

IDEBOKというお店でTVにも取り上げられてるみたい。

詳しくはこちら!



こういうところに寄れるのも旅の醍醐味ですねー!