VoCE10月号の付録が豪華♡ルナソルファンは要チェック! | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

土砂降りの雨の日はおうちで大人しく読書!

購入しておいたVoCE10月号♡


ルナソルの豪華なポーチとフュージングオイルグロウファンデーション、スポンジがついてる豪華ルナソルBOXがついている楽しみにしてたやつー♡


ポーチも旅行とかに使えそうだし、かなり使い勝手が良さそう!先日のキャンプに持って行きたかった😂

ファンデーションですが、やっぱりルナソルのファンデーションは密着感が良い!
薄付きながらカバー力もあり、ツヤ肌にしあがって、スポンジの肌あたりも良くてとても気持ちよく使えるファンデーション♫

標準色が一番私の肌には合うかな?


動画も載せてるのでよかったらご覧くださいね✨



結構量もたっぷりなのでしっかりお試しできて、ルナソルファンとしては嬉しい付録でした♡


最近関東はゲリラ豪雨が多いのでお空を見ながら読書をすることが多いかも🤔