【一本でワンランク上の上質肌ケア!SUミストウォーター】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近愛用させていただいているミストウォーター


mizugokoro 
SU lucille ミストウォーター ¥2480



これひとつで化粧水だけでなく美容液効果もあるミストウォーター。
ミネラル成分を豊富に含んだ富士山の天然水に、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなど注目の美容成分を配合し、保湿やプレ化粧水だけでなく、ワンランク上のスキンケアを手軽に実現!


使い方は入浴や洗顔後の後のプレ化粧水、保湿としたり、メイク前後などに使うのがおすすめ!時短コスメとしてもとっても便利!


さっぱりしたような感じなのですがしっとりもっちり肌が馴染みます。なのでわりとこれ一本でもちっとして保湿までしてくれちゃう感があります!もちろん保湿クリームなどは塗りますけどね😊


インスタでは動画をあげていて、動画でもわかる通り、ミストがかなり細かいのでメイク後など乾燥や肌の不調を感じる時に使ってもOK♡メイクが崩れることなく、しっとりツヤ肌が実現します♫

「素」から輝くみずみずしい肌作りをサポートしてくれ、うるおいもしっかり✨


さらにこだわりの8つの無添加
香料・着色料・アルコール・合成ポリマー・パラベン・シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤不使用なので、乾燥肌でも敏感肌でも安心して使えるワンランク上のミストウォーター♡


使っててとっても気持ち良くて、毎日メイクの上から吹きまくりです♡ほんとミスト細かいので是非ぜひインスタにあげた動画も見てくださいねー!