【7/4新発売ギリシャの国民的ブランドコレスからヨーグルトスキンケアシリーズ登場】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

7/4から発売されたコレスヨーグルトスキンケアシリーズ♡


ヨーグルトシリーズでは全ての製品にギリシャヨーグルトが配合。本物のヨーグルトをそのまま配合する技術を持ち、リアルなヨーグルトケアが楽しめます♫

コレスはギリシャ国内ではかなり有名な国民的ブランド。

こちらのヨーグルトシリーズは肌のマイクロビオームや「美肌菌」に着目し開発され、皮膚常在菌のバランスを整えて、バリア機能の高い素肌へと導いてくれます。

元々コレスヨーグルトマスクは発売されており、私はこれをかなり愛用♡肌がふっくらもっちりしてすごく夜のナイトパックとしても、洗い流すマスクとしてもお気に入り♡


新たに加わったのが3種類!

●コレス ヨーグルトクレンザー
保湿成分配合で洗顔後もお肌のうるおいを保ち、美肌菌配合で、肌あたりの柔らかい洗顔料。軽いメイクアップも落とせます!

●コレス ヨーグルトセラム
洗顔後すぐ使用するセラム。2〜3滴ほど肌に馴染ませますが、肌がふっくらもっちり。柔らかさが実感できます。水溶性のタンパク質やビタミンなどが含まれているヨーグルトホエーと美肌菌に着目して生まれたそう。
ストレス肌や敏感肌をいたわり、健康的で色つやの良いお肌へと導いてくれます。とろみのあるテクスチャーがすごく肌馴染みが良いですよ。




コレス ヨーグルトクリーム
全ての肌タイプに使用できる保湿クリーム。しっとりして伸びが良く、保湿までしっかりしてくれるのにベタつかず、朝・夜を選ばないクリーム。


こちら全て使っておりますが、最近すごい肌の調子が良い!美肌菌の効果を実感しています。特に乾燥肌の私は肌がふっくら柔らかくなってもちっとした感触になるのが好きでお気に入りのスキンケアです♡