梅雨なのにしっかり綺麗にまとまるtiooヘアオイル | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

昔は癖っ毛だったのですが(母親以外みんな癖あり)、私も例外ではなく梅雨の時は頭がモハモハなります😭

だから直毛の人羨ましいなーなんて思っており、ショートにした時も「梅雨くるんくるんになったらどうしよ」でした。


そして梅雨が来て今…くるくるなってない!カット3ヶ月くらいいけてないからもさっと量はある感じなのですが、癖っ毛は出てないやつ♡


今日はおうち引きこもりなので、ヘアオイル以外何も使ってないのですが、髪がツルツルで嬉しいー♡


先日も川で全力で遊んだ時、汗もかいたし、水入ったし、と思いましたが、サラサラのまま✨



tiooヘアオイルの良さを改めて実感♫嫌いな梅雨も乗り切れそう♡