【プチプラオールインワンで夏のおしゃれを楽しもう】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日G.Wから注文していたお洋服たち。


たまぁにインスタグラムに広告が出てきて、あ、これ可愛いなー、お安いなーと思ってたので、購入してみました!


私が購入したのはここkiyoyoというサイト。


ワンピとか3000円くらいで、安カワが揃ってたのです。


本社は日本にあるようなのですが、なんと生産とかは海外でやっているそうで、今回のコロナでかなり遅れて、昨日やってきました。


最初は詐欺かとハラハラしたのですが💦


ちゃんとやってきた上にマスクまで入っておりました


生地としては全体的に若干薄め?そして1ヶ月くらい中国の交換所にあったのでちょっとしわが目立ったかな💦


今日はこちらのオールインワンを着てみました!大振りアクセを合わせて。これも3000円。

海外でお洋服を頼むのは初めてだったのですが、今回はコロナに加えて、だいぶ遅れたのかな?


でも通常でも1ヶ月ほどはかかるそうなので、すぐ着たいなというときには向かないかも。

が、可愛さには満足!また時間に余裕のある時でも頼んでみようかな😊