年齢を感じさせない手肌へ!ロート製薬の高保湿ハンドクリームオーラザハンド | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

元々手荒れがひどい私。

最近はアルコールや日焼け止めで手がカサカサあれているのですが、出来ることなら手は綺麗に見せたいなと思ってこちらを使い始めました。


ロート製薬ハンドクリーム 

ひと塗りで手肌が綺麗に見える高保湿ハンドクリームキラキラ


なんとハンドクリームにしては珍しいトーンアップ機能がついてるんですね!


BBクリームとかそういった感じではなく、キレイ見せ処方という白肌成分(光沢剤)配合で、塗った瞬間から凸凹や色ムラをカバーしてくれます。なので年齢を感じさせない手肌へ♡


テクスチャーはこんな感じ。

ちょっと固めかな?伸ばすと普通にハンドクリームという感じで、艶が出て手がキレイに見えます。


もちろん肌をきれいに見せるだけでなく、しっかりハンドクリーム機能も♡


うるおい成分である2種類のコラーゲン、豆乳発酵エキス、コラプラス、ビタミンC誘導体などもしっかり配合。


内側まで潤って肌がふっくら♡



なので手がカサカサで荒れてる時でもきれいに見せたく、さらに保湿がしたいときにはぴったりなハンドクリーム♫


なかなかこういったアイテムはなかったので、同じ肌が荒れやすい母にも教えてあげようかと思います♡



ロート製薬のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ