髪の毛がウネウネしても外出先で気軽に直せる便利アイテム! | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


パンテーンミラクルズから「髪のお直しシリーズ」新発売!


日中でもポーチの中からサッと取り出して、
髪のスタイル崩れを瞬間お直しできちゃう。
「いつでもどこでも理想の髪でいたい」を叶える、
ありそうでなかったアイテムが、ついに誕生☆口笛

パンテーン ミラクルズ スムース ジェリーバーム


根元からまとまるカシミア髪へ。

日中に気になる、アホ毛・おくれ毛用のお直しヘアスタイリング剤

●ポーチなどに入れて持ち運べる、コンパクトサイズ

なのでいつでもどこでも気になった時にさっとお直しできちゃいます♫


●ジェリー状の革新的な*バーム

さらっとしたジェリー配合で、しっかりまとまるのに、べたつかない。なので日中使いにぴったり。

実際に出してみるとこんな感じ。ワンプッシュでだいたいあほ毛とか後毛なら足りるかなー。


高級美容液配合でお直ししながらもヘアケアが可能❤️

香りは幸せを引き寄せる、つみたてピーチとジャスミンをブレンドした爽やかな感じで、さらっと香る感じ。

合成着色料フリー、パラベンフリー、サルフェートフリーなのも使いやすい!

どうしても整えても日中髪が湿気で崩れたり、あほ毛とかたつときありますよね?わたしは毛質のせいかよくあほ毛がたつので、いつでもあほ毛が直せるこのアイテムはかなり便利でした。

手のひらでワンプッシュだして、気になるとこにそっと撫で付けるようにするとあほ毛がきちんと収まってくれます♡







P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]