跳ね上げラインも描きやすい!Kパレット1DAYTATTOOアイライナー | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

太さも細さも自由自在なアイライナー♡


02ショコラブラウンブラック



ちょっとブラックというよりは柔らかめなブラウンとブラックの中間色のお色味!結構どんなアイシャドウにも合います♫

細めアイラインから太めアイラインまでメイク写真載せてみました✨



基本的な機能をとことん追求した「1DAY TATTOO‐Procast(プロキャスト)‐」から、上質なスタンダードアイライナーが登場。

TATTOO FILM INK(タトゥーフィルムインク)採用で、かすれ・色むらのない美発色・高発色ラインを1日キープします。

極上筆の新法則「1:290の法則」により、繊細なフィニッシュラインと安定した描き心地を実現!なのでキャットラインもしっかりかける♡




 「落ちにくいコスメ」のその先を追求した、落ちにくさと美しさを兼ね備えたアイライナーなので、汗をかいてメイクが落ちやすい今でもかなり落ちにくく使いやすいタイプ!

 スーパーウォータープルーフなのにお湯でオフできるという目元にも優しいところが気に入ってます。


クオレさんのブログリポーターに参加中♪