電子レンジで簡単豚チャーシューができちゃうスチーミー | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

今日の夕ご飯はちょっとお疲れだったので電子レンジで簡単にできるチャーシュー♡


 ☑️SteamMe スチーミー
豚チャーシュー にんにく醤油風味


お肉を入れてレンジでチン!で柔らかジューシーなおかずが手軽にできてすっごい便利✨

2人前用でしたが、大満足なチャーシューの仕上がりに✨主人も息子も大満足で「これ美味しいね!」といつものご飯より食いつきが良かった♡

チャーシュー丼にしても良いかも!

電子レンジなのに何でこんなに柔らかいのか不思議でしたが、パウチが一定の圧力になると蒸気口が開き、素材に一定の圧力をかけながら蒸気が対流する独自の圧力スチームパックのおかげ。



味付けもかなり美味しくて、これはまた買おう!と思う逸品です♡疲れてる時や忙しい時でも簡単に作れるので、常備しておくとよさそう♡




#今日の夕ご飯 #手抜きご飯 #夕ご飯 #豚チャーシュー #スチーミー #手作りチャーシュー #レンジでチャーシュー #圧力調理で柔らかジューシー #pr