8th Birthday | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

息子8歳になりました爆笑


早生まれで体がまだ小さいけれどすくすく育ってて嬉しい音譜


今回はあまり外に出られないので、おうちサプライズで、バルーンで飾り付けなんてやってみました♫今はなんでもAmazonでぽちってできるので、いいですね♡


31のドラえもんケーキに大喜びで、思い出に残る誕生日になったといいなぁバースデーケーキ


View this post on Instagram

16日で8歳になった息子♡ コロナ休校で、三月はほとんど学校に行けずかわいそうだったので、誕生日は盛り上げようとお部屋をデコレーションしてお祝いしました✨ ヘリウムガスでふわふわ風船浮かせるのはこどもにとってやはり嬉しいものらしく、大喜び🥰 祖父母宅にはいとこちゃんもいてお祝いして、サーティーワンのドラえもんケーキに大満足な日でした☺️ 本当に生まれてきてくれて、無事に育ってくれてありがとう♡ママにしてくれてありがとうと、息子には感謝の気持ちでいっぱいです! それにしてもサーティーワンのドラえもんケーキはとても人気みたいで、予約しないで行ったら売り切れで2〜3軒回ることに💦これからドラえもんケーキの購入を考えてる方がいたら予約がおすすめです♡ #happybirthday #誕生日サプライズ #誕生日飾り付け #誕生日 #おめでとう #息子に感謝 #8years #suprisebirthday #ドラえもん #ドラえもんケーキ #31アイスクリーム #アイスクリームケーキ #バルーンアート #息子大喜び #これからもすくすく育ってね #小学生ママ #男の子ママ #男の子ママと繋がりたい #ドラえもん好きな息子 #東京女子部 #tokyo_joshibu #ママにしてくれてありがとう #素敵な息子くん #家族写真 #familyphoto

A post shared by chibayuri (@chibikko0631) on