海外でも話題のヘアケア!フェミニンな香りの、すんなりまとまる髪へ♪ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

たしかな植物のチカラで、洗うたびに満たされる

 

 

ハーバルエッセンス ビオリニュー ゴールデンモリンガオイル シャンプー/コンディショナー

 


 

シンプルなボトルパッケージのこちらのハーバルエッセンス!

 

 

うねりやすい髪が気になる人向けのヘアケアだそうで、私も湿気の多い時期や汗を書くとかなりうねりが気になるので使って見ました。


ゴールデンモリンガオイル配合ですんなりまとまる髪へキラキラ


 

90%自然由来成分配合のヘアケア
高純度化した水に天然由来成分を配合しているので、植物の恵みで満たされたヘアケア♡


 

90%自然由来というと髪がきしみそうなイメージですが、洗っていて地肌まで気持ちいいシャンプー。

 


 

コンディショナーも毛先を中心になじませますが、こっくりとしたテクスチャーなのに、べたつかず洗い上がりもしっとり。

 

 

香りもホワイトフローラル、ココナッツウォーターのフェミニンな香りで、ふわっと香るくらいで気持ちいいです。

 

4つの成分無添加配合で、ノンシリコン、着色料フリー、サルフェートフリー、パラベンフリー

 

 

イギリス王立植物園 Kew認証なヘアケア
ハーバルエッセンスビオリニューは、植物発想のフレグランスと、ボタニカルブレンドのシャンプー&コンディショナーとして、Royal Botanic Gardens KEWのボタニスト(植物学者)から認証を得た初めてのグローバルヘアケアブランド音譜

 

 

 

重たくなく使っていてわたしには良い感じなので使い続けて行きたいヘアケアです爆  笑

 



 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]