トリロジーから嬉しいお届け物♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

大好きなスキンケアtrilogy(トリロジー)よくローズヒップオイルを使っているのですが、なんと豪華にもこちらをいただきました♡ 




○トリロジー Cシャイニング ミストトナー

スプレータイプの化粧水でビタミンCがたっぷり。手でハンドプレスしても良いですし、そのまま顔にスプレーしても使いやすいです♫柑橘系の爽やかな香りでリラックス♡


 ○バイタルモイスチャライジングクリーム

朝夜のお手入れのクリームで、かなりしっとり滑らか✨お肌が柔らかくなり、ふっくら♡ロザピンプラスと同じ成分が配合されているそう!


 ○マルチシールドモイスチュアライザー


こちらは日焼け止めSPF15なので、お部屋にいるときようかなー。日焼け止め特有のギシギシ感もなく、クリームみたいな使い心地で、肌に潤いを与えた与えるプロテクションクリームです♫


そしてトリロジーオリジナルトートバッグはサイズもおっきくてすごい使いやすい♡ノートPCも入るくらいのサイズ♫

トリロジーのスキンケアはお肌の調子が良くなるので本当大好きです😊