花粉からお肌を守ってお肌綺麗なBBクリーム | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近花粉がめちゃめちゃ飛散してますよねーあせる


私はくしゃみ鼻水ではないのですが、肌が弱く花粉が肌につくと痒くなってしまう花粉症。(花粉症といっていいのかわからないけど汗


なのでこの時期のメイクはお肌に優しく、花粉や微粒子から守ってくれるものを使いたい!


ということで、1本でバリアも綺麗も叶えてくれ、花粉やちりなどの微粒子汚れからも肌を守ってくれ色むらも自然にカバーするエッセンスBB


dプログラム アレルバリア エッセンスBB


自然で明るいライトのお色味をお試しさせていただきました♡


SPF40PA+++とデイリーを過ごすには充分な紫外線カット効果もあり、赤みやくすみも自然にカバーし、厚塗り感のない軽い上がり♡


今はマスクをすることが多いので日中はこれだけでもOKなのですが、もうちょいカバー力が欲しいかななんて時はファンデーションのつきを良くする化粧下地効果もあるんです。


○アレルバリアシリーズ4つの効果で急な肌荒れももう繰り返さず、メイクが楽しめます。

①花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れをバリア
②紫外線をバリア
③美容液効果で綺麗
④化粧のり・もちアップで綺麗


均一な膜をはりめぐらし、空気中の微粒子や紫外線から守るアレルバリアテクノロジーで素肌に花粉が触れません♡


よく振ってから普通の化粧下地のように使います。


テクスチャーはこんな感じでのびがよくて、私は5点置きして小鼻や、カバーしたいところには重ね付け。

これはアレルバリアを塗っただけのメイク!やっぱちょっと頬の字が隠せてませんが、それでも素肌みたいに綺麗!


ファンデーションをちょい足ししたりした完成メイクがこちら!


これからの時期にはすごい嬉しいdプログラムアレルバリアエッセンスBBです♫




「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中





資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]